風俗は清潔感のある子が一番良い

激しい熟女に責められて発射しまくり

激しい熟女に出会いました。先日デリヘルを使った時、僕の自宅に来てくれた熟女風俗嬢がとても綺麗な人でした。見た目は40代に全然見えない人で、とても若々しい人でした。そんな熟女のギャップに萌えて、よりムラムラしてしまう僕でした。そんな大人しそうで清楚な風俗嬢だったのですが、プレイが開始したらすごく激しい。熟女風俗嬢の激しい手コキやフェラで、瞬時に抜かれました。デリヘルってこんな感じだったっけ。我慢できるはずもなく、一瞬で果ててしまいました。でも、彼女のテクニックはそれほど気持ち良かったってことです。もちろん、イった後もしっかりとプレイしてくれて、2回も抜いてくれました。とても気持ち良かったから、彼女はリピート確定ですね。熟女って偏見を持っている人もいると思うけれど、普通に綺麗な人もめっちゃ多いです。僕が使った人はもちろん、さらにこれからも色々な子がプレイしてくれるんじゃないかなと思っています。

女性画像

最高峰のお店

絵的に自分は汚いと思うのですが、今回であったデリヘルの風俗嬢はそんなことはないと巧みに褒めてくれました。自分は褒められ慣れていないのでこっぱずかしい感じがしましたが、とりあえず最高にいい感じの接客のレベルだと思いました。本当にいろんな風俗のプレイをしてくれます。彼女はいやらしい気分にこちらがなるようにと色々と気を使ってくれています。半端じゃないレベルの快感を味わってもらいたいからという理由でフェラをとにかく長くしてくれます。確実に気持ちの良い思いを味わってもらえるようにと色々と性感帯を聞いてくれることもありますよね。そういうことを教えてあげると後々の接客をかなり影響をするんですよ。必ずその日の指名からかなり手の込んだプレイをしてれるんです。最近の女の子はとにかく気を使ったりすることがうまいです。最近の自分のプライベートは間違いなくエロいことばかりですので、今回のいやらしい展開は間違いなくデリヘルでは最高峰だと思います

残業でヘトヘトな僕のささやかな楽しみ

残業でヘトヘトになり、心も身体もボロボロになってしまいそうな時、僕は風俗を使っています。風俗は内容もかなり楽しめるし、何より楽に気持ち良くなれるから最高です。デリヘルを使えば、疲れていても問題はありません。女の子が勝手に来てくれて、勝手に抜いてくれるだけです。それだけのプレイなのですが、逆にシンプルだからこそ質も重要となります。先日使ったデリヘルは、かなり美人でモデルのような子でした。見た目だけなら、相当レベルが高い子でしょう。もちろん、プレイも気持ち良かったので最高評価を与えても良いと思います。ただ、性格がちょっと気になるというか、わがままなところもあったから、その点だけは減点です。まぁ、残業で疲れていたから、そこは気にしていませんでしたけどね。上手に使って楽しめるようになれば、この手の店は相当心強い味方となってくれると思います。そういう意味でも、まずは使ってみてはいかがでしょうか。疲れている人にこそ。